がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/10/10(木)00:10
遺跡へ行く準備も済ませて、聖堂へのお祈りをして、

孤児院のみんなに小さなお裾分けをしていた時のこと。

つい先日感じた魔の気配がしたので、孤児院を飛び出る。

するとやっぱりあの時のオバケくんと魔女さまだったっ!

偶然そこにはレイヴちゃんも居て、サムサラくんが挟み撃ちにしてくれて、

リンちゃんという心強い味方も居て、状況は先日よりは有利に見えたものの…

人を取り込んだ所為か少し力を増したのかもしれない。

額縁もなんだか豪華になっていたし。

相変わらず言葉も発さず、見える感情も顕著ではなくて、

何より悪意が感じられない…戯れのような、そんな感じ。

けれどやっていること自体が受け入れがたいものだから。

悪い子にはお尻ペンペンしてやらないとね!


所々欠けた記憶水晶
【レイヴ。マーレン。シンジュ。リン。サムサラ。】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/749-f3c6ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
