がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/10/11(金)01:16
ついに遺跡に足を踏み入れた!

ひっさしぶりの遺跡だけれど…以前に来た時よりも恐怖を感じないのは、

それだけあたしが、ほんの少しだけど成長したってことなのだろうか。

前に遺跡で出来たことと言えば、昔に習ってた護身の棒術だけだけれど。

今は術も使える。治癒呪も唱えられる。

方向感覚は怪しい…、けどっ、少しでも力になれたらいいな。

あたしの全力でもって。


記憶水晶
【レイヴ。サムサラ。シンジュ。落ちた物。】



ところで前に遺跡に行ったのは2005年(古ッ!!)で、
其の1回だけだと思ってたんだけど、
それより1年前くらいにもう1回行ってたわ!

某マジカル☆トレハンと、某クレイジー☆冒険者と!!

どちらも今はもう住民票に登録がないみたい。
2回目の時のメンバーもほぼいない。

……さ、寂しい…。
こんなぺーぺーでも、何気に長く此処にいるんだなあ…こんななのになあ…。


昔の記憶を覗いてみると死にたくなる…。

ボブっぽい髪型の頃(初期)とか、ツインテールの頃(中期)とか、
チューニっぽくて恥ずか死ぬ…。

いや、今の自分も…数年後に見ればイタイのだろうけど…。


そして、なんか最近のあたしは甘え癖が出ているようで、
一昔前のあたしの方がしゃっきりしていた気がします。昔は「~~だよう!」とか言ってない。
そして最近のあたしはドジとか迷子とか言われ過ぎる。
よし、きりっとしようきりっと。

そしたらリアルな方のあたしの方向感覚も…きっと治るはず…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/750-1a38a235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
