がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/10/21(月)02:23
やっと腕についた絵の具の染みが消えたと思ったのに、

今度は学院の実験室でついうっかり魔法薬を被っちゃって!

髪が桃色から月色になっちゃった。ほんのり黄色。

まァこれも暫くしたらもとに戻るそうだから…

薬を使って戻すと髪が傷むらしいから、自然に直そう。


アイビスくんは運び屋さん。物も人も、運んでくれるらしい。

あたしも屋根の上に運んでもらった。

高い所は苦手だけれど、近くなった月はやっぱり格別。

ちょっぴり久し振りにルークスくんにも会って、色々お喋り。

女王さまとの恋はまだ進展ナシらしい。気になるなあ。


呪いと聞いて思い出した…アイビスくんのお名前を聞いた覚えがあるってことに。

そう、あの時…レイヴちゃんが聖堂で言っていたんだ…。

ということは、アイビスくんの呪いは…まさか迷宮で受けた呪いなの、かな…?

考えても答えは出ないけれど。


何故か欠けてしまう記憶水晶
【シンジュ。アイビス。ルークス。】





何故欠けるんだ…これも呪いか…。(あな口惜し…)

あと、そろそろちゃんと人物録整理しないといけないなと思いました…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/754-7f4cbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
