がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/17(日)00:30
迷子の末やっとたどり着いた砂漠地帯では既に事が始まっていた。

あたしはひたすらに踊り狂っていただけだけれども、

指揮官のアイビスくん以下、錬金術師、冒険者、術師、歌い手、奏で手、舞い手等々の

みんなの協力によって、とりあえずマザーサブトレイニアンを退けるに至る。

操られていたようだった砂クジラさんも、殺めることなく済んで本当によかった。

なによりあたしは、踊り子でもこうして力になれることもあるのだって事が

本当に、かなり嬉しいのだよね。

それだけで、この砂の地に再見したようなもの。

戦闘のその場にたまたま居合わせて踊りを踊って組するのと、

踊り子として求められてその場に赴くのでは、また少し違うから。

とりあえず大きな問題は解決したのだから、もうひとつ気になってた件…

「無の精霊」について少し調べてみようかな?クロちゃんの邪魔をしない程度に。


すぺしゃる☆さんくす! クロちゃん提供の記憶水晶
【アイビス。アルシャイン、カサンドラ、ガリカ、クロ。クローディア、ジルベルト。シィレヴ。フェイス、フォシル。ミラベル。ラス。ラメ、リュオ、ロッカード、M.サブトレイニアン、 しのびよるもの、白い魚人達、】


人、が、多、すぎ、て…!(ひいいいいいいい、、、、、)


色々見落としてしまったと思う…!状況もあまり把握できていなかったし…。

とりあえず囃したてて誤魔化した!!ホントにごめんなさい><

折角誘ってもらったのに、その期待に見合った働きをすることもなく

とりあえずやんややんやと囃しただけのわたし…。でも楽しかったと胸を張って言うわたし…。


とりあえず、明日、というか、今日!職場の参観日だけど!!

この時間までテンション上げて起きていても全く後悔していない。(きりっ)

連日準備が過労働すぎてハイになっているのかもしれない…。睡眠も足りてないし。

来週からはきっと…通常のわたしに戻るから…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/766-b9713ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。