がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/12/24(火)00:51
本土に帰還。

色々外回りを済ませたら、やっぱり聖堂に行きたくなって。

お祈りして、ツリー見て、大神官さまのおひげチェックをして。

なんだか寒いなって思ったら、そこには一匹の仔猫。

両手ですっぽりすくえるくらいの、薄灰色の仔。

可愛い可愛いその仔が、今日からあたしの家族になった。

どうやら冬を告げる力のある子だから。

あたしと一緒に修行して、力を抑えられるようになったら良いな。

でも今は…素敵なホワイトクリスマスの夜に感謝を。


記憶水晶
【シンジュ。ふゆねこ。】





本当にありがとう!

なんて素敵な贈り物なんだろう。胸がいっぱい。

心からの感謝を伝えたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/784-c98c910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
