がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--

2005/11/21(月)22:26
遺跡に入って幾日だろ。
途中で出会ったオウと行動を共にしていたら、いつの間にか離れ離れ。


…嗚呼、こうしていつか誰もが離れていくのだろう。

離れていくのは 相手からなのか、それとも自ずからなのか…。

その時あたしは…


そんな漠然としたこと、考えているのが辛、…面倒くさくなって ただただ、はぐれた事を 迷った事を 無き事にしようとした。

そうしたら、エレナちゃんって女の子が出てきて 真っ直ぐあたしに真実を突きつけた。
それは、彷徨ってる。迷っているのだって。
…その通りだから、拗ねることしか出来なかったや。…むぅ。

そしたら、何たる悲劇か偶然か。
そこにオウが登場。………わぁー……。


如何して来てくれるんだろう。
邪魔でしょ。
良いんだよ、ほっといて。
此処に居るのは、あたしの我が侭なんだから…。


そこに、久し振りなリコスちゃんも現れて。
何やら、追われている模様。
その魔物をオウが倒したのも束の間、ぼんやりとした気配。
それが何かは判らない。
お化けか、はたまた…?といったところ。例にもならない。
だからあたしは、数歩引いた。
どうにも、あたしは侮られているようだから。
だったらまあ、居ないほうが良いかも知れないって思ったンで。
実際、侮りは当たっているやも。あんまり…好き好んで戦いたいわけじゃあなかったから。
………情けないなあ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エレナ、オウ、リコス、実験体...
戦えないの? …戦えるよ。
以前は復讐の為に生きたこともあったから。

でも、血を見たくないのも本当。
他の人が武器を持っているなら、あたしはそれに任せる。
なんて酷い、って自身で思う。
でも出来るだけ、あたしはあたしの手を汚さない。

「使えるモンは、何でも使っちまえ。
己の、最大の利益のために。」


冗談交じりで言った貴方の言葉。
いつだってあたしの中では重くって、どんなことをする時でも 圧し掛かってくる。


兄ィさん。

貴方に縛り付けられているのか。

貴方を縛り付けているのか。

判らないから、頑張って探すよ 貴方の分身「蒼き瑪瑙(ブルーアゲート)」


見つけることが出来たなら、如何か 答えを教えて欲しい…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/98-07f5a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
