がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/05/26(月)02:01
ポストに溜めこんでしまった手紙を見ると、

ファンからの手紙に混じってカナカからの手紙。

イヴェルくんに誘われて海に行くそうで。

あたしは帰郷もあるし、どうしようか迷っていたけれど…

折角誘われたし、行くことにした。

お仕事に一区切りつけて、…ラフちゃんにあの事をちゃんと伝えたら…行くことにしよう。


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。】
2014/05/24(土)04:53
聖堂で会ったクロちゃんと、とりとめもないお話。

結局今回も代金は請求されず。しっかりと宣伝しよう。

ふとそういう話を自分で振ったから気付いたのだけれど、

最近は戦争がなくて本当に平和だなと思う。

…いや、全然平和じゃないじゃないか、とも思うんだけど…。

戦争があったってことが、遠い昔のよう。


少し欠けた記憶水晶
【クロ。シンジュ。】
2014/05/21(水)02:39
結局こうしてあたしは、

誰かに助けてもらってばかり。

「誰かのために」なんて自惚れていたことが情けないけれど、

結局それを、止めることもできないのだろう。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ウォール。】
more
2014/05/19(月)01:40
ルルちゃんがいつの間にやら彼女から妻になって、しかも子持ちになっていた。衝撃。

サンくんは本当に頑張りやさんだと思う。将来子煩悩。二つ名「孤高の剣士(笑)」

アリアちゃんとカナカが手を組めば敵はいないと思う、弱点ってどこだ。



…………、

……………………あー…、…。


ひび割れの酷い記憶水晶
【シンジュ。ルル。カナカ。アリア。サン。】
2014/05/18(日)02:07
お師匠さまの課題をしていたところで、

いつの間にか現れたカナカとお喋り。

そうしたら奥の扉から出てきた女の子。

薬師のラフチェスちゃん。ラフちゃん。獣人の子。

探し人をしているらしくて、お話をよく聞いたら、

……………オウのことだった。

色んな気持ちが綯い交ぜになって、上手く整理できそうになかった。


…何が最善なんだろう?


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。ラフチェス。】
2014/05/15(木)04:36
カナカちゃんとらぶらぶトーク!

何となく気付いていた臆病さと、まさかの独占欲。

あたしはあたしを大事にしよう。

カナカが命を捨てる覚悟を、しなくても済むように。

自分は如何でもいいのだけれど、誰かのためなら頑張れるから。

それにしても深夜って怖いわ!(始終抱き合っていましたの図。)


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。】
2014/05/15(木)02:11
パンジー…黄色と紫の融合
2014/05/14(水)04:36
フリューゲルトくんに二つ目の課題をもらいました!

「絵筆に色を思い浮かべて、絵に色を塗ること!」

【用具】
封筒に入ったたくさんの無彩色の線画
無色透明の絵筆

【ルール】
1日1枚
絵と色を決めるのは5~10分以内

【その他】
渡された紙以外にも彩色は出来る。
最初は単色から。
違う色を塗りたい時は、絵本のページをめくるように新しい筆を想像。
1日経てば筆は新品にリセット。


記憶水晶
【シンジュ。フリューゲルト。】
2014/05/12(月)01:55
す、すごく邪魔してしまった感が否めない…。

だってね、気になったの、何の話をするのかしらって…!

だ、大丈夫かな?あの女の子とウメノキくん…

ちゃんとお話しできてたらいいのだけど。

気掛かりでならない。

ただ、久し振りに話せて楽しかったというのは本当。


少し割れた記憶水晶
【レイヴ。ウメノキ。(キュリル、)シンジュ。】
more
2014/05/11(日)02:48
クロちゃんがお金を手にして変人になっていた。アブナイ。

ビヴァーチェちゃんは相変わらず可愛かった。きゅんきゅんする。

カナカの呼称にも慣れてきた。なんだか優しくてむずむずする。


所々ひび割れている記憶水晶
【クロ。シンジュ。ビヴァーチェ。カナカ。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
Before  | コミカル☆トレインTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
